

140肩その他

みなさんこんにちはー結構間があいてしまいましたが。とりあえず最新です。

さて本日のメインの話題!

140肩!

なんと140肩をゲットしちゃいましたあああ!

セット効果も大きいですね♪これで問題だった140マントを入手せずに済みそうです・・・
しかし、マントを何もつけないままというわけにもいかず・・・。(一応無能力のマントはつけていますが・・・。

そこで、ヘリシウムマントやノヴァマントを狙うべく、ヘリシウムへいってきました!トレグロ
もちろん倒すのはこのトレグロ!

これは!?

これは!?!? まさかのおおおお!?

わろす
・・・

神はいっている。まだここであきらめるべきではないと・・・。

ないた

・・・・・・・・(これでるまでにもう100匹いじょうかっているだなんていえない

神は逝っている・・・

というわけで本日の記事はこれまで!恒例のSS

結構間があいたけど最新

はいこんちゃあ!ケロだよお! この間の最新からずいぶんと間が空いてしまいましたね

というわけで久々に最新するよ!

まずはちょっとしたニュースから
髪型変わったお!

↑の間は、なぜか空いてしまって修正方法もわからないのでどうしようもない間です。生暖かい目で見てあげてください。

じゃじゃーん!

髪型と目を変えました! 髪型はマギの髪型で、目は25となっています!

まあ、題材もないですし、日課でも書きますか!
(´・ω・`)
というわけでちゃっちゃかピエール討伐!

なんかいた
はい。バソバソさんを討伐したら、なんかいたので覗いてみた これで見たのは3回目かな。wktk
やっぱ2人倒したらあけるでしょ!(クイーンとベルルムは俺の火力じゃむりぽ

さて!結果はいかに!?
wktk(´・ω・`)

ちょっとSSみすちゃったけど、いたって普通のネオスパンツとなっています。

まあ。こんなもんだよね・・・。

というわけで今回の記事終了!

恒例のSS(?)
も新しくしてみたよ!恒例のSS
字が雑とかそんなことは言わせない

それじゃまたみてね!(見てる人がいるならば

はいすいませんでした

文字色いやほんとすいませんね。5ヶ月近く最新しなくてー。。。まぁ最近メイプル事態やってないから記事なんてかけないんだけどね!

どうでもいいけどミハエルさん空気になってきてるよね。。。ミハエル

ちょっとこれきたいしてたんですけどねえ。。。

てか今日もメイプルにinしてないわけで、ろくなSSを乗せられないわけで

このブログを見てる人もいないというわけで、、、、

まあそんなネガティブな考えは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ しましょう。

ていうかケロのまったりメイプル って名前のわりにはメイプルよりS4のほうがしてるんですよね。。

てか、、ネタがない。。。

最近メイプルのほうもlvぜんぜんあがらずまだ170ですよ

ハイパースキルもあんまり強くならなかったですしい

まったく。。

それとどうでもいいネタが1つ

メイプルポイントの存在を知っている人って少ないよね!

~豆知識~

メイプルポイントとはネクソンポイントとは違い、メイプルの中でしかしようできないポイントである。によってメイプルポイントが1000ポイントあったとしても他のネクソンゲームでは使えない。

メイプルポイントの入手方法は不定期に行われるイベントで上位に入賞すればもらえる

以上!

はい恒例のSS(恒例っていってもまだ2回しかはってないってことは知る由もなかった。。。)(笑
てすと

明日だか明後日だか来週だか来月だか来年 またみてくださいねー じゃんけんポン!「グー」反転でなんだかみれちゃったりしなかったりしちゃったりするよ!

何かいろいろorz

はい。パンダベルトとりました。一番安いやつだけど。

せっかく魔が2もあるんだから混沌強化しよう! ってなりました。

混沌も安いし! 強化強化ー!

パンダ

え?

ちょ。A8ってどういうことよ!

逆に普通のベルトだったら高くうれたんじゃないの!?

まったく。こんなところで無駄な運を使ってしまうとは。。。

いやまて!これは不幸なんだ!そうだ!いまだったらきっとあいつもデレてくれるはず!

あ
はい。デレの一つもみせませんね。

まったく最近の福引はこれだから。。。

そうは問屋がおろさないよ!もう1回ちゃれんじだ!

い
これが!ザ ツンデレ!
(本当は神獣がほしいだなんていえない。。)

まぁいいもん!いいんだもん!

今日の最新はここまでー
てすと

そらとりセンパイが見ていることがわかったので最新。

はい。そらとり君が サトルパターン乙  っていうコメントをくれました。

誰かが見ているようなので一応最新。

まぁ自己紹介からはじめるか。(あれこのあいだSSのせたような・・・

まぁ メイプル名 ケロたつ
あだ名  ケロ   サトルのみ蛙

職業 アークメイジ氷 雷 現在168lvです。(低いなんていわせないよ!

でもさ、6年間くらいやっててこのlvはないとおもうんだ。

あれ 今なんか言った?

そして今 S4っていうのに嵌ってるんですが、芋っていう人がさ、

ペーパーマンやれよとかいってきたのでしぶしぶやってみると、もろS4でした。はい騙されました。

てすと

はい これがオレです。

あと結構前に魂の書と玉が宿ったのですが、装備強化によって闇の中に葬り去られました。


はい。それとほとんど狩りはしません。(だからそのlvなんだろとかいわないでね


え。狩りしないのになんでわざわざ140武器もってるのかって?

たまにBOSSにはいくからだよ(本当はかっこよかったからなんていえない・・・。

そしていま神獣を出そうと福引にはまってるんですが

もうリリムが5個ほどでています。もう3つも彩奈にあげました。今回の福引はリリム量産計画が盛んのようです。

はいリリムは5個もでてるのに神獣はマッタク出る気配がありません。

なんか上のほうにお絵かきエディターっていうのがあった。つかってみよう

だめだ マッタク上手くいかない。 マウスの使いづらさに呆然。

という訳で今回の最新はここまでーてすと
プロフィール

ケロ

Author:ケロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
